mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

沖縄奥武島の!!黒糖あげパン🥖😋

日曜日は沖縄の奥武島(おうじま)に久しぶりに行って参りました〜〜😁

 

f:id:mansmigaking:20190204170107j:image

 

奥武島は本島から橋でつながっており車で渡ることが出来ます!👍

 

 

f:id:mansmigaking:20190204170032j:image

 

高級ホテルでリゾート気分🏝

⬇️    ⬇️    ⬇️    ⬇️

 

 

なんとこの奥武島南城市、玉城にある小さな島ですが、有名なパーラーがいくつかあり、そこには沖縄天ぷらをはじめ、種類豊富な惣菜が手軽に食べることが出来ます😊😊😊

 

 

ちなみに僕は安定の魚天ぷら、イカ天ぷら派、、笑っ😂

 

 

今回は天ぷらだけでなく同じく有名なあげパンを食べましたよ〜〜😋😋😋

 

きなこあげパン、黒糖あげパン、白糖あげパン

3種類から、、ちなみに僕は黒糖あげパン🥖

 

f:id:mansmigaking:20190204164851j:image

 

 

写真ではなかなか伝わりづらい、、あしからず、、😅

 

 

揚げたてサクサク食感がたまらん👍👍👍

 

 

天ぷらも魚、イカ、野菜、ハッシュポテト、ウィンナーなども買いましたが、、まさかの写メ撮り忘れ、、すみません💦💦💦

 

 

ただただ堪能させて頂きました。。。😅

 

 

ドライブしながら気軽に行けるのでオススメ

 

 

沖縄のホテル予約は???

⬇️    ⬇️    ⬇️

 

沖縄の奥武島

天ぷら、あげパンはじめ惣菜が美味い安い😋

 

https://map.yahoo.co.jp/mobile/?rdpromo=no#search/?bbox=&lat=26.33863518&lon=126.82366129&z=16&mode=map&ac=47361&az=005&uid=&isqr=&id=

 

   

f:id:mansmigaking:20190204170035j:image