mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

やっぱ肉肉肉!肉フェス‼️

ハイサーイ👋

 

待ちに待った肉フェスに行って参りました〜〜

 

 

もう何度も開催されているのは前々から知っていたのですが、、やっとやっと今回肉フェスに行けた〜〜😆

 

 

 

f:id:mansmigaking:20190211223849j:image

 

f:id:mansmigaking:20190211233042j:image

 

 

今回の開催地は中部、沖縄市の沖縄総合運動公園!!!

 

行ってみると駐車場が、、なかなかいっぱいいっぱいで少し離れた駐車場に停めたのですが、そこもめちゃくちゃ混んでて駐車するのもひと苦労だったんですが、、(腹減りすぎてグロッキー寸前)

 

 

会場はお祭り状態!!!

 

f:id:mansmigaking:20190211224357j:image
f:id:mansmigaking:20190211224406j:image

 

しかも屋台という屋台はほぼ行列で並ぶ並ぶ、、💦

 

1つの商品買うのに結構並んだ、、30分くらい?かな、、

 

肉盛りそば

f:id:mansmigaking:20190211224734j:image

 

牛カツ
f:id:mansmigaking:20190211224730j:image

 

ビーフチーズブレット

f:id:mansmigaking:20190211224739j:image

 

 

だが、、忍耐力(食の欲)で並びまくって食べたいものをゲッートっ!

 

 

肉盛りそば

f:id:mansmigaking:20190211225035j:image

 

ビーフチーズブレット

f:id:mansmigaking:20190211225026j:image

 

ポテート
f:id:mansmigaking:20190211225031j:image

 

 

まずはボリューム満点の💯

肉盛りそば‼️

沖縄ならではの軟骨ソーキ(リブ)がたっぷり入り、濃厚なかつおダシが麺に絡み渡り、少し紅ショウガの風味が香りとともに胃の中に入る瞬間!まさに至福の時!笑っ

 

 

麺をすする度に並んだ甲斐があったという満足感!!!

もうこれ最高‼️😆

沖縄そば好きにはオススメです!

 

 

 

沖縄そば王詰め合わせ‼️

たっぷり入った6人前😋

⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️

 

 

 

さて、、お次は、いっぺん変わって洋食を楽しもうと選んだのは沖縄では珍しいビーフチーズブレット‼️

 

まぁ、、簡単に説明しますと、厚めのブレット(パン)の中をくり抜きそこに具たっぷりのビーフシチューを注ぎその上にチーズをひき、バーナーでチーズを炙り食すという斬新な食べものなんです😋

 

もうそこは想像通り(めちゃくちゃいい意味)で説明する必要はないでしょう!!笑

 

なんせビーフシチュー&パン&チーズですからね、、🤩🤩🤩文句なし!

 

そして付け合わせがわりにポテート!!!(これも説明する必要はなし)

 

 

ん〜〜絶対太る!🤣

だが、、それでも食べたい🤩

 

 

 

健康的に痩せてみたい?

⬇️   ⬇️   ⬇️

 

 

初めての肉フェスデビュー!思ってたよりずっと人混みがすごくて屋台は祭り以上の混雑と行列だったが、、食好きな人にとっては最高のイベントだと思う〜〜👌👌👌

 

 

美味しい料理を提供してくれた各飲食店の方々に本当感謝でした!!!😆😆😆

 

 

よーし、またの開催時には今回食べ切れなかった厚切り牛タンを食べに行くぞ!!!💪

 

沖縄で沖縄の沖縄を満喫しよう‼️

⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️