mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

ナンバー入りシリコンネックレス購入‼️🤩

 

こんにちは〜〜最近まで沖縄暑かったのに、、

 

 

昨日から少し冷えてます、、😅

 

 

 

 

先日、、医療用シリコンネックレスの話しをしましたが、、

 

 

今回は更に注文した、ナンバー入りシリコンネックレスが!やっと届きました〜〜😆

 

 

f:id:mansmigaking:20190308132100j:image

 

 

まずはご丁寧な梱包〜〜^_^

 

 

からの〜〜

 

f:id:mansmigaking:20190308132158j:image

 

ZAAPのマーク表示されてる箱が登場‼️

 

 

前回のK1の武尊選手の3階級制覇記念モデルのネックレスの箱とは少々違いシンプルな梱包〜〜😊

 

 

そして中身は

 

 

f:id:mansmigaking:20190308132527j:image

 

じゃーん‼️

 

これまたビニール袋に入ったネックレスがお目見え(^^)

 

 

f:id:mansmigaking:20190308132633j:image

 

 

 

さっそく取り出して首にかけてみた!

 

 

今回はサイズを少し長めにしてみたら、、

 

 

バッチリ👌👌👌

 

 

軽くてフィット感が最の高です!!!

 

 

僕は好きなナンバー7を購入したので普段の生活、トレーニング時はこれをかけて行こうと思う、、☺️☺️☺️

 

 

 

 

武尊選手モデルのヤツは用途に合わせて使おうかな〜〜^_^

 

 

レーニングはもちろん、夏の海にも最適な気が、、🤩

 

 

体調管理、健康的な出費としていい買い物した気分です〜〜笑っ