mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

ゴルフ日和‼️〜じゃない、、😭

 

役2年ぶりにクラブを握った、、

 

 

軽くリラックスして握った、、

 

 

、、、全然ダメだった、、、

 

 

 

 

 

10年?11年?いや、12年くらい前にゴルフを始めた当初は上手くなりたくてレンジに通い〜〜のショートコース周り〜〜のロングホール周り〜〜の頑張ってた、、笑っ

 

 

始めて100を切ったときには誇らしい気持ちになって更に練習した、、、

 

 

なのに、なのに、、、

 

 

122、、122、、、122打、、、

 

 

すっかり格闘技やら水泳やらにはまり、陶芸やら絵画にはまり、、、

 

 

                          このざまだ、、😭

 

 

f:id:mansmigaking:20190313001517j:image


f:id:mansmigaking:20190313001523j:image

 

 

しかも〜〜天候めっちゃ最悪やん〜〜😱

 

 

風ヤバイし、雨ヤバイし、、で、

 

 

テンションまでがた落ちやん〜〜泣💦

 

 

だが、ポジティブハートの持ち主の僕は、、

ひたすらそれを楽しむことに切り替えて、、

 

 

 

 

 

f:id:mansmigaking:20190313001817j:image

 


f:id:mansmigaking:20190313001812j:image

 

 

この悪天候の中でラウンドした、笑っ

 

 

ドライバー18ホール中、、成功2ホール、笑っ

 

 

無くしたボール6球、、笑っ

 

 

プライスレス‼️😱😱😱

 

 

パットがほとんど平均2パットでおさえたから良かったものの、、じゃなきゃ悲惨極まり無い結果になっていたに違いない、、

 

 

でも、まぁ、気心知れた人とのパーティだったから楽しくラウンド出来て良かった(^^)

 

 

さぁて!次はいくらなんでももう少しスコアメイクしないと、、

(誘われなくなるかも)笑っ🤣

 

 

ま、、やりたいことをやりたいときにやる‼️

 

 

それを全力で楽しむ‼️