mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

GO‼️沖釣り‼️座間味‼️

 

久しぶりの沖釣りへ〜〜🤗🤗🤗

 

 

 

離島の座間味まで!^_^

 

 

座間味島、、、沖縄の人以外は聞いただけではあまり知られてない島ですが、、

 

 

なんとあの映画、「マリリンに逢いたい」の舞台になった実在実話の島なんです〜〜

 

 

阿嘉島(あかじま)という隣の島から座間味島まで泳いで渡りマリリンという犬に会いに行く一匹のワンちゃんのお話し!🤗

 

 

しかも、あの太平洋戦争でも沖縄戦アメリカ軍が最初に上陸した最初の激戦区でもある歴史ある島でもあるんです

 

 

慶良間諸島の中心島である座間味島海に到着🏖

 

 

少し風があり、穏やかではなかったが、、

なんとか天候にも恵まれいざ!!

 

 

 

 

 

f:id:mansmigaking:20190319201809j:image

 


f:id:mansmigaking:20190319201813j:image

 

 

先輩船長が魚群探知機を活かして、、

 

 

f:id:mansmigaking:20190319202710j:image

 

 

f:id:mansmigaking:20190319201935j:image

 

 

さすがプロ‼️笑っ

 

 

海好き僕も昔から漁や釣りはやってるが、、

 

 

何度行っても釣りは楽しい‼️

 

 

が、、

 

 

釣りは、、、いや、海は甘くない、、😅 

 

 

海風に吹かれ波に揺られながらの魚との勝負‼️

 

 

f:id:mansmigaking:20190319202650j:image

 

 

f:id:mansmigaking:20190319202311j:image

 

 

ゲッート‼️‼️‼️💯💯💯

 

 

 

今日の竿はなかなかの当たりだった‼️笑っ

(ま、慣れと勘だけど、、笑っ)

 

 

f:id:mansmigaking:20190319202546j:image

 

先輩も奮闘‼️

 

 

座間味は毎回のように行くが、引きがいいと結構イケる‼️(^^)

 

 

今年は海三昧予定、、、よし、海よ〜〜

待ってろよ‼️

 

 

次回に続く、、、笑っ🤩