mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

アベンジャーズ エンドゲーム‼️観賞〜〜感想〜〜

 

週末は公開中の話題作!アベンジャーズエンドゲーム‼️

 

観賞しました、、

 

公開前から大作として話題になってましたね〜〜

 

 

 

すると公開からすぐ興行収入があのタイタニックを抜きアバターに匹敵する勢いとのこと、、

 

す、すごい、、の一言、、👀👀👀

 

タイタニックがおそらく、もう20年以上前の作品でそれからアバターが公開され20年近くどの名作もこの2つの作品を抜くことが出来なかった中、、すでに上回る結果なんて、、笑っ

 

f:id:mansmigaking:20190520133835j:image

 

 

ネタバレは出来ないが、、感想を、

 

最初は前作からの続きということでヒーロー達のその後の人生を微妙な心境で描かれていたが、、それぞれの想いとともにアベンジャーズが、ふたたび動き出す‼️

 

 

 

と、いったとこでしょうか、、

 

まぁ、それぞれのヒーロー像があり、、そこもまた見所の一つでしたが、、

 

 

ラストにはなかなかヒーロー映画にはない感情が芽生え、、結果、、

 

好きな映画でした、、

(これ以上の感情はネタバレにつながるのでかきませんが、、)

 

ラストの作品となるとなんか寂しさが湧いてきましたが、、

 

あー、、エンドゲーム、、