mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

ローカルだけどTVの影響で、、浦添そばへ、、😋😋😋

休日は朝から、子どもDAY、、

 

いつものごとく2時間ほど子どもを連れて浦添にある大公園へ、、😂

 

アラフォーながら子どもと追いかけっこや鬼ごっこの交互の応酬、、、笑っ🤣🤣🤣

 

いや〜〜かなりの運動量です💦💦💦

 

気温30度の蒸し暑さの中、汗汗汗💦💦💦

 

それからお昼すぎには車の中でサッと着替えてランチへ、、

 

ランチは週末にやってた沖縄のローカルTVアゲアゲ飯で紹介されてた浦添そばへ、、、

 

f:id:mansmigaking:20190923195734j:image

 

お目当ては煮付け定食!!!

 

の、はずが、、、、

 

ちょうど僕の受付の前で完売、、😫😫😫

(うぉぉぉ〜〜1時間以上並んでて待ったのに)

泣泣泣😭😭😭

 

おそるべしメディア情報、、、😱

 

仕方なく泣く泣くソーキそばにチェンジ!

 

f:id:mansmigaking:20190923200200j:image

 


 

 

ま、、そば好きだし、美味かったし、、

ま、、よしとしよう、、笑っ😅

 

味は以外にしっかり出汁が出てソーキも味が染みていて麺もしっかり‼️堪能しました‼️

 

 

しかーも!店内にはサーターアンダギーの無料食べ放題サービス!!!

 

 

f:id:mansmigaking:20190923200341j:image
f:id:mansmigaking:20190923200336j:image

 


 

 

これがまたひと口サイズで食べやすく外はカリッと中はふわっとでなかなかの味‼️

思わず5、6個パクリッ😋

 

煮付け定食は残念だったが腹は満たされ結果オーライ‼️笑っ

 

次はありつけなかった煮付け定食に再度チャレンジ!!!🤩🤩🤩

 

f:id:mansmigaking:20190923200820j:image