mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

愛娘と2人公園!!!😂

愛娘を連れて朝一から2人で公園へ、、、

 

何気に2人で公園へ行くのは今回で3、4回目くらいなのだ、、笑っ

 

f:id:mansmigaking:20191010160113j:image

 

到着そうそう娘は大はしゃぎ‼️🤣

(まぁ、着く前から想像してたのだが、、)

 


 

 

すでに駐車場はほぼ満車、、💦

 

f:id:mansmigaking:20191010160316j:image

浦添大公園

 

県内でも結構大きな公園だけあって子どもにとっては最高の遊び場!!!

 

ここ最近では外国人観光客もファミリーで訪れピクニック気分で楽しんでます〜〜^_^

 

さてさて、、さっそく遊具で遊び始めた我が子、、、、数分で僕のところに来て、鬼ごっこと追いかけっこを要求、、、、

 

ま、まさかの、、、💦💦💦

 

1時間近く延々と、、、走らされ、、、

 

僕でなければ普通に無理無理、、、笑っ

(日頃のトレーニングに感謝🙏🙏🙏)笑っ

 

 

いいウォームアップになったなった!!

 

 


 

 

 

これからはトレーニングウェアかランニングウェアで来よう〜〜😅

 

いや〜子どもの元気とパワーには脱帽です😆