mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

沖縄の祭りの締め!!那覇祭り‼️🎊

沖縄本島において、夏の終わりを告げる

 

最後の最大の祭りは、、那覇祭り‼️🎊

 

家族で行って来ました〜〜^_^

 

 

昼間の大綱引きはギネス認定の!!!

 

人混み、、、💦

苦手なのでそちらは参加しませんでしたが、、笑っ

 

夕方からの祭りに参加!!!

 

f:id:mansmigaking:20191015225517j:image
f:id:mansmigaking:20191015225513j:image

 

見よ!入り口からこの人混み、、😅😅😅

 

一体何万人が出入りしたのだろうか、、、

 

まぁ、今年は1つも祭りに行けなかったので、、屋台と、花火だけでもと、、、笑っ

 

f:id:mansmigaking:20191015225725j:image


f:id:mansmigaking:20191015225730j:image

 

 

どの屋台も並びまくってて、食べ物買うのもやっと💦💦💦

 

焼きそば、ジャークチキン、ガーリックシュリンプ、たこ焼き、ソーセージ、、、我が愛娘にはチョコバナナとゲーム‼️😂

 

三人で平らげ、後は花火を待つのみ!!!

 

8時15分にキッカリ打ち上がり〜〜🎆🎇🎆

 

f:id:mansmigaking:20191015230204j:image


f:id:mansmigaking:20191015230208j:image


f:id:mansmigaking:20191015230159j:image


f:id:mansmigaking:20191015230212j:image

 

 

何とも下手な写メの事でしょうか、、笑っ😂

 

全く伝わりません💦

 

が、、、それは綺麗な花火でしたよ、、😁

 

これで今年の夏の終わりを告げられたような、、何とも言えない優雅な打ち上げでした、、、

 

とは言っても、沖縄の昼間はまだまだ暑い💦☀️☀️☀️

 

朝夕はかなり涼しくて過ごしやすい季節になりまたが、いよいよ沖縄も冷える時期がやってきそうだ!

(ま、本土の人からすればそれでも暖かいですけどね(^^))