mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

沖縄名物そば!!玉屋そばへ‼️😋

先日、、嫁さんが沖縄そばが、ひっじょーぉぉに食べたいと、、

 

いざ、玉屋そばさんへ‼️😂

 


 

 

 

f:id:mansmigaking:20191221095448j:image

 

ドーン!笑っ

たっぷりとフーチバー(ヨモギ)を投入‼️

 

自分で入れ放題なので、2度入れ、3度入れと、、笑っ

 

もちろんそばはソーキそば‼️😋😋😋

 

豚のスペアリブ!の味が見事にスープに良い出汁となり溶け出し美味さ倍増!(^^)

 

さすがの玉屋そば‼️笑っ🤩

 

f:id:mansmigaking:20191221095950j:image

 


 

 

ジューシー(沖縄炊き込みご飯)と付け合わせで、、たらふく食べました、、笑っ

 

まぁ、沖縄の人なら誰でも知ったそば屋さんですが、相変わらず間違いないテッパンそばでした、、(嫁、娘ともに大満足)