mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

仕事始めの後は、、トレーニング始め、、👍👍👍

仕事始めの後は、、さっそーく!

ジムにてトレーニング始め‼️👊👊👊

 

二週間ほど、完全に休んだ身体がどう生ってるか少々不安ながら、、ジムへ、、笑っ💦

 

f:id:mansmigaking:20200113105729j:image


f:id:mansmigaking:20200113105721j:image

 

 

 

いつものごとくストレッチ、ウォーミングアップをひと通り終えて、、バンテージを巻き、、

 

さっそく、サンドバッグからミットへ、、、

 

、、、と、、思いきや、、

 

トレーナーから、、一言!

 

「試合近いんで、、さっそくだけど、スパーリングの相手してもらえますか?」

 

???、え?、、今日???

 

まさかの、、年明け早々、しかも二週間トレーニングを空け、正月の不摂生のすぐ後に、、💦

 

笑っ

(断らないのが、俺のポリシー)

 

「わかりました!やりましょうか!」

 

f:id:mansmigaking:20200113110510j:image


f:id:mansmigaking:20200113110514j:image

 

 

 

ハイ!!!

 

言わずとも身体も重く、バテました!!!笑っ

 

ま、年明けにして、かなりのいいトレーニングになりました!笑っ

 

f:id:mansmigaking:20200113105621j:image

 

レーニング始め、トレーニング後には2キロ減、、笑っ

 

いいね👍👍👍

今年も気合い入れて頑張ってこ、、👊👊👊