mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

福岡弾丸ツアー😆😆😆

弾丸ツアーで福岡行って来ました〜〜😆😆😆

 

 

福岡は美味かもんがいっぱい🤩🤩🤩

 

さて、さっそくですが、、福岡好きの僕はもうここ数年でかれこれ7度目の福岡になりまして、、というのもなぜ僕が福岡に足を運ぶかというと、福岡ほど旅先で便利なとこはないと思っているからであります!😆

 

空港から博多〜天神など中心もかなり近く交通手段もめちゃくちゃ便利というのがまず一つ!

 

そしてまわりの観光地などもかなり交通に便利というところ!!

 

なおか〜つっ!!

 

買い物ショッピングにもかな〜〜り最適!!

 

しかも‼️、、何よりご飯が最高に美味い😋

 

普通の居酒屋さんでもかなりリーズナブルな値段で美味いもんが食べれるというのが、、

まさに、神的🙏🙏🙏

 

 

ショッピングも男女ともにすごく満足すると思う!(^^)

 

今回は靴を購入〜〜😆

f:id:mansmigaking:20190209180936j:image

 

そして空港で買ったコークを、、笑っ

f:id:mansmigaking:20190205165139j:image

 

まずはショッピングしながら腹ごしらえの

ラーメン🍜

 

ちょいと並びましたが、並んだ甲斐があるほど

美味いのなんの!

 

 

今回はラーメン shin shinさん、もつ鍋やましょうさん!大変美味でした〜〜😋😋😋

 

shin shinさん😆

⬇️    ⬇️    ⬇️    ⬇️

f:id:mansmigaking:20190205165221j:image
f:id:mansmigaking:20190205165225j:image

そして、、ショッピングを終え、、、

ホテルに荷物を置き〜〜の、、

 

夕飯!待ちに待った!

 

やましょうさん‼️‼️‼️

 

昔から有名なもつ鍋!!

 

 

 

もつ鍋やましょう

⬇️    ⬇️    ⬇️    ⬇️

f:id:mansmigaking:20190205165518j:image

 


f:id:mansmigaking:20190205165526j:image

 


f:id:mansmigaking:20190205165510j:image

 


f:id:mansmigaking:20190205165522j:image

 

 


f:id:mansmigaking:20190205165515j:image

 

 


f:id:mansmigaking:20190205165505j:image

 

ブログはじめて間もないけどこれからいろいろ日々のエンジョイ上げてきます〜〜😁😁😁

 

 

ん〜〜次は水炊きやうどんだな!!笑っ

 

 



今回は福岡天神を満喫しました〜〜(^ ^)

福岡天神のホテルは?

⬇️    ⬇️    ⬇️

リッチモンドホテル