mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

とってのとれ〜〜るぅ〜〜てぃふぁ〜〜るぅ😆

今更???

 

とか、、

 

最近知ったの?

 

とか、、

 

エトセトラ、、、など、、ですが、、💦

 

そう‼️今更なんです‼️が、、

 

あの、、話題の、、いや、だった、、

 

とってのとれるぅ〜〜的なやつ、、

 

T-fal‼️‼️‼️

 

手に入れました!😆😆😆

 

っていうか、お義母さん、お義父さんから、、

 

引越し祝いにといただきました🤩🤩🤩

 

f:id:mansmigaking:20191123212357j:image

ババーン👍👍👍

f:id:mansmigaking:20191123212443j:image

 


 

 

いや〜〜絶対に便利だとわかってはいたんですが、、いや本当に!!!

 

それはそれはかなーり便利🤩🤩🤩

 

取っ手が取れるのはもちろんですが、

鍋やフライパンなど大小様々でしかも鍋蓋のみならず、密封蓋も付いて大満足‼️

 

もうT-falだけで充分なほど!😁😁😁

 

それだけではない!

そのおかげか否か!

 

生活にも、変化が!笑っ

 

相方ちゃんが毎日のように弁当を作ってくれるようにもなって経済的にも更に良く!!!🤩

 


 

 

f:id:mansmigaking:20191123213059j:image


f:id:mansmigaking:20191123213115j:image


f:id:mansmigaking:20191123213103j:image


f:id:mansmigaking:20191123213107j:image


f:id:mansmigaking:20191123213110j:image


f:id:mansmigaking:20191123213056j:image

などなど、、、🤤🤤🤤

 

毎日T-falと嫁さんに感謝‼️🌟🌟🌟

 

幸福度アップ‼️✨✨✨

 

これからも長々とT-falと嫁さん弁当に助けられそうです〜〜笑っ😂