mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

鍛えるなら!アイロテック!!🤩

こんにちは😃

 

 

実は私、数年キックボクシングをやってるのですが、、その中で自重トレーニングは補強としてやってましたが、、

器具を使ったトレーニングはほぼやってませんでした〜〜😅

 

というのもトレーニングしてまた別のジムなどで器具を使ったトレーニングなどするにはとても時間かかりなかなか行けない〜〜😂😂😂

 

 

が、、

 

この度トレーニング器具!アイロテックを購入しました〜〜笑っイェイ👍👍👍

 

 

購入

⬇️    ⬇️    ⬇️

 

 

一度使ったことがありますが、、多様性抜群だったのが記憶に新しくとうとう購入しました〜〜💪💪💪

 

 

購入するなら

⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️

ボディメイクしてカッコいい体になろう

 

 

少々値段は張りますが年間のジム費用と移動時間を考えると僕にとっては効率的な出費でした!😆😆😆

 

 

 

運動好きな人!運動したい人!ボディメイクを本格的にしたい人にはかなーりオススメですよ

 

 

購入するなら

⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️

男も女も体を磨こう

理想の体を手に入れよう