mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

匂い好きの匂いフェチ😁

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356Z62+2ZRH9U+3UC0+60WN5

⬆️     ⬆️     ⬆️     ⬆️

美容はまず脱毛脱毛ダッツモードダッツモード🤩🤩🤩

 

 

バレンタインデー😆

 

f:id:mansmigaking:20190214212427j:image

 

 

手作りいただきました!🤩

 

やっぱ気持ちって本当に嬉しいですね〜〜🥺

 

 

ホワイトデーにお返しデー

⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️

 

 

 

話変わって今回はマレーシアのお香をお土産でもらっちゃいました(^^)

 

8種類くらいの匂い違いのお香が30本ずつくらい入っていていろんな匂いが楽しめそう‼️

 

f:id:mansmigaking:20190214212827j:image

 

さっそく一本試しに焚きましたが、、癒し〜〜の匂いが充満して最高のリラックス!

 

いいね〜〜落ち着くね〜〜😊

 

 

匂いフェチな僕なので実は他にもランプベルジェというアロマもいつも使ってます^_^

 

f:id:mansmigaking:20190214213159j:image

 

f:id:mansmigaking:20190214213204j:image

 

これも様々な匂いがありお好みで選べるからめっちゃオススメ!😆

 

リラックス効果抜群!疲れて帰ってきたときは必ず使ってます〜〜

 

ランプベルジェでリラックス‼️

⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️