mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

長浜リゾート海音(かのん)

 

 

先週末休みを利用して沖縄本島北部のリゾート長浜リゾート海音に宿泊してきました〜〜😆

 

f:id:mansmigaking:20190214003946j:image


f:id:mansmigaking:20190214003942j:image


f:id:mansmigaking:20190214003937j:image

 

外観は南国沖縄らしい門構え(^^)

 

小洒落た通路(^^)

 

決して広いとはいかないですが、、雰囲気はバッチリ👌👌👌

 

そこまでの道はナビがないと少々行きづらいですが、近くまで行くと案内板が出てるので、問題はなかったです!😁😁😁

 

アウトドアに挑戦!

⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️

 

まずはチェックイン

 

からの〜〜

 

じゃーん🤩🤩🤩

 

部屋は戸建コテージ風で文句なし👍

 

f:id:mansmigaking:20190214004614j:image


f:id:mansmigaking:20190214004609j:image


f:id:mansmigaking:20190214004618j:image


f:id:mansmigaking:20190214004622j:image

 

部屋はこんな感じ、、でっかい1LDKって感じかなぁ〜〜

 

風呂場もジャクジー付きのユニットバス!

 

こりゃ夏に来たらテンション倍でしょ!

(値段も倍倍くらいになるかな?笑っ😂)



テラスに出るとバーベキューが出来るスペースに目の前は綺麗な芝生から見渡せる広い海🏖

 

f:id:mansmigaking:20190214004626j:image


f:id:mansmigaking:20190214005144j:image

 

そんでもって少し気分を味わってからの、、

 

さっそくバーベキュー‼️

 

チェックインしたころには冷蔵庫にバーベキュー食材とバーベキューセットがすでに用意されててバッチリ👌

 

よし、さっそく火をおこしている間に、、

 

f:id:mansmigaking:20190214005447j:image

 

ほろ酔ってみようと、、

 

そして炭をおこし、、本題のバーベキュー‼️

 

f:id:mansmigaking:20190214005640j:image


f:id:mansmigaking:20190214005645j:image

 

お得なバーベキューセット

⬇️   ⬇️   ⬇️

 

最高‼️‼️‼️

 

これが夏なら、、、💦

 

でもまぁ、、家族で満喫できるのには変わらないか、、笑っ😆

 

 

そして朝食もランチパックで届くという便利な対応!😄

ボリューム感満載の朝食に朝から大満足!

 

f:id:mansmigaking:20190214134336j:image

 

 

今回は美味いバーベキューと北部の観光的な感じでいい感じになったからそれはそれで良いもんでした!が、、

 

次はもう一度家族で夏の海音を味わいに行くぞ!!っと、心に決めた、、今日この頃、笑っ

 

今年は家族キャンプも挑戦したーいと思う

 

ゆっくり出来た癒しの週末でした!😄

⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️