mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

週末のラストスパート👊👊👊

 

アディダスジャージ上下

購入〜〜

⬇️   ⬇️   ⬇️

 

 

週末は週末の週末による週末までの疲れが溜まりまくってる状態から〜〜のジム🤯

 

f:id:mansmigaking:20190216115430j:image

 

疲れがたまってる状況の中トレーニング‼️

 

でも、、なぜなんだろ?、、

 

仕事で疲れ、行きたくなくなる状況の中、精神を鬼にして、気合い入れて行く、、そしてハードなトレーニングってヤツを振り絞って頑張ってみると、、

 

疲れてるはずなのに、、マジすっきり〜〜😆

 

f:id:mansmigaking:20190216115902j:image

 

心が、スッーとすっきりして、なぜが心にゆとりのスペースが、、あるような、、できるような、、😊

(これマジ)

 

 

TWINSパンチンググローブ🥊🥊🥊

(人気グローブ)

⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️

k1武尊選手愛用

磁気ネックレス

⬇️  ⬇️  ⬇️

 

 

 

 

体と心の関係って必ず連動するんですよね😁

 

ほら、アスリート!特にトップアスリートの方々って一般的に見ても強靭な精神力がありプレッシャーすらも糧にする的な、、

 

だから肉体を鍛えることで精神力が必要となり、精神的強くなれば、忍耐力につながり、その忍耐力が結果につながる、、

 

やっぱ心技体すべて極めればどんな逆境の中でも結果的にプラスになるんですよね(^^)

 

ってな、わけで、、日常の仕事!プライベート!ともに充実させる為に必要不可欠なトレーニングもがんばろっ、、😁😁😁

 

 

 

フィットネス‼️

パンチンググローブ🥊

⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️