mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

帰国、、そして、、、生姜焼き、からの、、

 

 

帰国から1日、、

 

旅の思い出を語り、、そして語り、、語りまくりまくって、、

 

やっぱ恋しくなるのは日本食

 

と、言っても大衆の味方!日本の味方!

 

 

f:id:mansmigaking:20190227002131j:image

 

生姜焼き定食‼️

 

あー、美味‼️🤩

 

さっそく仕事にかかる僕ですが、、

 

気合い充分‼️

 

旅の疲れもなんのその、、笑っ

 

しかし、いつもの事ながら、、こうして海外を旅して日本、沖縄に帰ってくると故郷の良さや周りの環境にホッとしますね、、^_^

 

いや、決して海外がダメとかではなく、、もちろん海外の素晴らしい文化や世界に感動しつつも、、慣れ親しんだ街、環境、仲間がいるこの世界に改めて大事さや感謝の気持ちになれるというか、、

 

そうヒシヒシと感じながら、、

 

 

 

f:id:mansmigaking:20190227002826j:image


f:id:mansmigaking:20190227002815j:image


f:id:mansmigaking:20190227002821j:image

 

帰りにちょいと軽く、、

 

 

グローバルな視点や気持ちも変わらず持ちつつ更に躍動し、日常の生活を気合い入れてやったる〜〜👍👍👍笑っ

 

 

と、、ニヒルな笑みを浮かべて思うのでした、、(ニヒル、、もはや、死語)笑っ🤣