mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

画廊店にて、、また1つ芸術に目覚める、、🤔

 

先日、、街の画廊店に伺いまして、、

 

f:id:mansmigaking:20190228133353j:image


f:id:mansmigaking:20190228133346j:image


f:id:mansmigaking:20190228133349j:image

 

今まで絵画といっても趣味の遊び程度で気の向いたときくらいにしか描かなかったのですが、、

 

 

ふと、、油絵に興味を持ち街の画廊店へ足を運んでみたら、、驚き⁉️👀

 

 

絵具の種類や数の多さに、、

 

 

好奇心とチャレンジ精神塊の僕はすぐに購入〜〜笑っ

 

 

f:id:mansmigaking:20190228133930j:image

 

 

そしてそこに居た芸術関係?学生さん?らしき人に油絵など描き方を聞いたところ、、

 

 

絵に描き方も成功も失敗も何もないですよー

 

 

っと、、

 

 

さすがアートな返答、、

 

 

そうですか、、ですよね、、よし、、、なら、

 

 

 

仕事がひと段落し、、海外からの影響、、帰国、、

 

 

さっそくマイホームに帰り、、デッサン‼️

 

                  開業祝い‼️開店祝いに‼️  

                  ⬇️     ⬇️     ⬇️     ⬇️     ⬇️

 

 

 

f:id:mansmigaking:20190228134421j:image


f:id:mansmigaking:20190228134426j:image


f:id:mansmigaking:20190228134430j:image

 

 

描き始めたのは良かったのですが、、

 

 

なぜか、、止まらなくなり、笑っ

(そんな、、止まらなくなるって、、)

 

 

一気に3枚、、😆

 

 

好きな色を好きなだけ使って‼️

 

 

好きなように‼️好きな物を描きたいものを‼️

 

 

笑っ、、あー、やっちまった、、

 

 

ハマったら自分のペースで描きたいもの、、

 

 

いや〜〜油絵って楽しい〜〜

 

 

マニュアルに囚われるんでなく何もわからないこそ!!

挑戦出来る‼️(自論)  

 

 

さて、、次作はいつになるか、、

 

 

つづく、、、

 

               

 

 

               今すぐ始めるセット‼️

                ⬇️     ⬇️     ⬇️     ⬇️