mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

コメダ〜〜コーヒーだ〜〜🤩

 

今日は沖縄の南部!糸満市に用事があって行って来ました〜〜^_^

 

 

そのついでに昼ご飯はコメダ珈琲店で‼️

 

 

f:id:mansmigaking:20190303191344j:image


f:id:mansmigaking:20190303191349j:image

 

メニューは懐かしの喫茶店的な?

 

f:id:mansmigaking:20190303191506j:image


f:id:mansmigaking:20190303191502j:image

 

 

店内もシンプルでいい感じ〜〜

 

 

f:id:mansmigaking:20190303191639j:image

 

 

1人でふらっ〜〜とお茶しにきてもいい感じ!

そして僕は飲んでみたかった、金の珈琲🤩

 

f:id:mansmigaking:20190303191912j:image

 

味はもちろん風味も良くサッパリ飲みやすかった〜〜👌👌👌

 

 

 

 

コーヒー豆だとかあまり詳しくないが、毎朝コーヒーは会社で飲んでるので、飲みやすいかそうでないかくらいしかわからないが、、

間違いなく種類豊富なコメダさんはいろんな人の口に合うコーヒーが見つかると思う、、☺️

 

 

ちなみに我が社ではコーヒー豆や豆挽きなどいくつか種類を置いていて来客があった場合にお好みで豆を選んでもらい、自ら豆を挽き挽きたてコーヒーを味わって貰ってます〜〜(^^)

 

 

f:id:mansmigaking:20190303192702j:image

 

 

そういうちょっとした遊び心、、笑っ😁

 

コーヒーの味、、少しは覚えなくては、、笑っ