mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

絵画〜〜更なるアート‼️

 

えー、この間、、絵画に目覚め描きあげた、、

 

 

想像と理想と自らの縁起物を取り入れ、、

 

 

更なるアートにアートを重ねて、、

 

 

 

 

f:id:mansmigaking:20190305235812j:image

 

描くこと数時間、、

 

 

乾きの上に重ね塗りすることをし、、

 

 

納得のいく色を組み合わせながら、、

 

 

f:id:mansmigaking:20190306000143j:image

 

 

上塗りを繰り返して、、

 

 

いや〜まさにアート‼️‼️

 

 

的な感じに仕上がっていく😆

 

 

ん〜我ながらいい感じに理想的なものが仕上がってきた‼️笑っ

 

 

f:id:mansmigaking:20190306000334j:image

 

 

自分の思うままに描き、失敗も成功もない、、

 

 

ただ1つ‼️世界に1つの自らのアート‼️

 

 

楽しい気持ちで描くことが出来て満足した!

 

 

また一歩、、、ゴッホピカソに近づいていく今日この頃、、笑っ😁