mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

晴れた日‼️ピクニック‼️現代の公園設備の良さ🤗

 

日曜日‼️

 

晴れた日は朝から準備してレッツピクニック‼️

 

朝から下ごしらえして軽〜く弁当作り🍱

 

相方が揚げ物担当!僕はおにぎりに茹で物担当!笑っ

 

チビちゃんは、、ワクワクしながら自分のお着替え担当‼️🤣

 

さぁ、昼時に合わせていざ出陣‼️

 

多少道に迷ったものの無事到着〜〜

 

その公園の広さにまず驚き〜〜

 

f:id:mansmigaking:20190325210021j:image

 

 

 

 

まず、チビちゃんと遊ぶ前に去年買ったワンタッチのミニテント設置(^^)

(写メ撮り忘れ、、すみません、😂)

 

 

よし、設置終了〜〜からの〜〜

 

f:id:mansmigaking:20190325210014j:image

 

幼児用の遊具でエンジョイ開始!

 

いや〜〜今の公園って本当に凄い!

広さはもちろん、年齢によって別れていて、かつ、その周りはまるで草原のように広い芝‼️

 

f:id:mansmigaking:20190325210741j:image


f:id:mansmigaking:20190325210021j:image

 

春の訪れも、、小さな花がちらほらと、、

 

ひと通り遊んだら、、ランチタイム〜

 

f:id:mansmigaking:20190325210916j:image

 

んー、なんで外で食べるご飯ってこんな美味いんだろ😋

 

ランチ後は、しばし休みながら、癒やしを満喫、、

 

f:id:mansmigaking:20190325211107j:image


f:id:mansmigaking:20190325211112j:image

 

冷えてきたと思ったら、雲ゆきもだんだん怪しく、、😳

 

気づけば4時間👀

 

満足顔のチビちゃんに、体冷え切った相方ちゃん、、そして監視疲れの僕、、笑っ

 

久しぶりのピクニックは無事?終了〜〜

 

こういう何気ない日曜日、、癒やしと幸せをあらためて感じました、、😊