mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

GODIVAでコーヒー😌

 

台湾の帰りの話、、

 

空港までの時間早めに着いたから、

 

ブラブラ空港内を散策してたら、GODIVAが、、

 

なんというか、、たった2、3日の間日本食から離れてたせいか、、GODIVA!あのGODIVAすら日本食に思えてきた、、笑っ

 

あー、思わず即入店‼️

 

メニューもGODIVAらしく、、高っ‼️‼️😳

 

だが、そこはもう無視ですよね!

 

 

 

 

f:id:mansmigaking:20190410132807j:image

 


f:id:mansmigaking:20190410132811j:image

 

ん〜〜コーヒーがメインで入ってみたんだが、、やっぱチョコに目が向いてしまう、笑っ

 

結局、両方をオーダー!

もちろんチョコは選びに選んで!

 

f:id:mansmigaking:20190410133039j:image


f:id:mansmigaking:20190410133035j:image

 

ホッと一息‼️😋

 

あー、日本食じゃないにしても知ったお店や味だとこんなにも安心感があるとは、、

 

満足‼️😆😆😆

 

 

 

よし、後はゆっくりと飛行機に乗り日本に帰るだけ、、

 

そして、飛行機の中で、ふと気づいたこと、、、、、

 

あ!?

 

GODIVA入る前に空港に向かう前に、、

 

全く同じことを思い、、

 

f:id:mansmigaking:20190410133512j:image


f:id:mansmigaking:20190410133508j:image

 

モスバーガーにも行ってた、、笑っ

 

馴染みって、、、怖い、笑っ