mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

本島本部!岸本そば‼️😋

 

帰国からの仕事開始!

 

さっそく北部まで打ち合わせへ!

 

普段は本島北部まで行くことはあまりないから、昼飯は本島でも老舗で有名な岸本そば‼️

 

f:id:mansmigaking:20190411150241j:image

 

昔ながらの瓦屋造りの民家風の建物^_^

 

すでに外国人観光客や地元の方が並び始めていた、、😳

 

店内も昔ながらの食堂風(^ ^)

 

 

f:id:mansmigaking:20190411152245j:image

 

 


f:id:mansmigaking:20190411152257j:image

 


f:id:mansmigaking:20190411152249j:image

 


f:id:mansmigaking:20190411152253j:image

 

メニューなんかも壁に!有名人のサインまで!

 

さぁー、久しぶりのそばの味は???

 

f:id:mansmigaking:20190411152441j:image

 

 

 

一言で言うと‼️

 

シンプルイズベスト‼️😆😆😆

 

何にも邪魔されないこれぞ沖縄そば‼️

 

沖縄の炊き込みご飯!ジューシーも注文して!

 

最高‼️

 

そばの出汁もジューシーも味がしっかりで懐かしさと、、、愛しさと切なさと心強さと、、

(スベり親父ネタすみません💦)

 

食欲も仕事も大満足でした^_^