mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

最新型 G〜ショッ〜ク‼️🤩

先日注文していた、最新のG SHOCK腕時計がやっと届きました〜〜^_^

 

 

  

 

これまでのG SHOCKにしては少々値は張りますが、、店頭で買うと9万円ほど、、

(なかなかの値段だ、、💦)

 

だが、ネット注文して買うと2万も安く手に入るとのこと、、

 

そして!ついに!やってきた!🤩

 

バーン‼️‼️‼️

f:id:mansmigaking:20190611195306j:image


f:id:mansmigaking:20190611195302j:image

 

一目惚れして、欲しくて欲しくて、、

 

手に入れた〜😆

 

さて、さっそく付けてみる、、

 

f:id:mansmigaking:20190611195451j:image


f:id:mansmigaking:20190611195448j:image

 

 

 

思ったよりベゼルが大きかったが、付け心地は、、これまでのG SHOCKよりもラバーベルトがしっかりしてて固め‼️

(高級感ある!)

 

そしてソーラー電池はもちろん!

 

なんと!

 

Bluetoothまで接続出来るという優れもの‼️

 

めちゃくちゃ気に入った‼️👍

 

以前から持っていたマリン用に買ったダイバーズのG SHOCKもかれこれ10年以上持っていて、未だに健在‼️

 

 

 

f:id:mansmigaking:20190611200342j:image

 

f:id:mansmigaking:20190611200359j:image

 

 

 

まさに万能ウォッチ‼️あらためて思い知らされました‼️

 

重宝や‼️笑っ🤣🤣🤣