mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

アラジン‼️🤩

久々の投稿〜〜💦💦💦

 

この一カ月あまり、、いろいろと身の周りが騒がしくて、、、

 

んで、、この間久しぶりに時間をつくることが出来て気晴らしにと、アラジン〜〜‼️

 


 

 

 

やっぱ映画といえばこの鉄板メニュー‼️笑っ

 

f:id:mansmigaking:20190717123918j:image

 


 

 

このメニューだけは絶対にはずせないのです、、😂😂😂

 

さぁ、、アラジン‼️

 

もう〜〜さっすがディズニー‼️‼️‼️

 

これだけメジャーな物語を更に壮大かつ魅力的な描写に仕上がっており僕的には最高な出来な感じがした、、

 

ディズニー好きだけでなく映画好きにはオススメの一本‼️

 

あのハリウッドスター!ウィルスミスがジーニー役というのも話題のひとつで、ランプの精から人間味溢れる感情が上手く伝わってきて絶妙な役どころ〜〜さすがウィルスミス!😆

 

f:id:mansmigaking:20190717124721j:image

 

まだ観てない方は是非映画館でと!声を大にして言いたーい‼️笑っ