mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

ボヘミア〜ン🥺🥺🥺

⬆️   ⬆️   ⬆️

オリジナルサウンドトラック‼️

 

 

 

少々遅らせながらボヘミア〜ン

 

f:id:mansmigaking:20190218232744j:image

 

 

観賞行ってまいりました!🤩

 

めっちゃ最高な感動を頂きました!

 

僕らの世代とは少しだけズレてますが、、

 

それでもガンガン知ってる曲が流れるのはもちろんのことフレディマーキュリーの壮絶な人生に感銘を受けること間違いなし、、😆

 

初心者向けエレキ❗️

最初が肝心❗️

⬇️   ⬇️   ⬇️

 

その少し前にアリースター誕生の方も観に行きましたが、、どちらもそれぞれの個性的な世界観があって両映画ともに最高だったな〜〜

(個人的に号泣したのはアリーでしたが、、)😭

 

f:id:mansmigaking:20190218232833j:image


f:id:mansmigaking:20190218232827j:image

 

 

やっぱ映画館での大画面と臨場感はいつの時代も最高の娯楽だ‼️

 

Queen

 greatest VIDEO

⬇️   ⬇️   ⬇️