mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

普天間フェス〜〜🤗🤗🤗

 

先日は普天間基地にあるフェスに行ってまいりました〜〜🤗🤗

 

 

f:id:mansmigaking:20190311133516j:image


f:id:mansmigaking:20190311133512j:image

 

着いてまずは駐車場の広さにビックリ⁉️

 

からの〜〜この長蛇の列、、笑っ

 

 

広すぎてかなりの人もこの通り、、笑っ

 

 

ね?、、かなり人も多く並んでるけど、並ぶ場所も広いので、どんだけ並んでもまだまだ、、並べる的な?笑っ🤣

 

 

 

f:id:mansmigaking:20190311133945j:image


f:id:mansmigaking:20190311133941j:image


f:id:mansmigaking:20190311133948j:image

 

入場したら、すぐ目の前に数々の名のある戦闘機がズラリ‼️

 

 

こんな間近で見る事はまずないから、テンション上がるぅぅ〜〜😆😆😆

 

 

男なら一度は憧れますよね〜〜🤩

 

 

 

 

f:id:mansmigaking:20190311134226j:image

 

 

軍の人達も気さくに笑顔の対応で感じ良く接してくれたり誘導してくれたりして楽しく見学出来て良かったぁ〜〜^_^

 

 

f:id:mansmigaking:20190311134451j:image

 

 

ただ天候が、よろしくなくて、風も結構強かったのが少し残念でしたが、、、

 

 

天気良かったら、もっとエンジョイ出来たのにな〜〜😅