mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

ゴールデンウィーク週末は福岡‼️堪能🤩

ゴールデンウィーク週末はイン!福岡へ‼️

 

もちろんマイウーな食事は目当ての1つですが、、

 

今回はウチのチビちゃんをアンパンマンミュージアムに連れて行きたかったのが、1番の目的でした、、😊

 

f:id:mansmigaking:20190512015905j:image

 

 

しかも、その日は博多どんたくの真っ最中!

 

f:id:mansmigaking:20190512015954j:image

 

長々と見学とはいきませんでしたが、、😅

 

なんと幸運🤞

 

それから、颯爽と昼食へ、、

 

今回は行きたかった稚加榮へ、、

 

何年振りだろうか???

 

記憶ではもう8年ぶりくらいになるような、、

 

f:id:mansmigaking:20190512020405j:image


f:id:mansmigaking:20190512020402j:image


f:id:mansmigaking:20190512020358j:image


f:id:mansmigaking:20190512020355j:image


f:id:mansmigaking:20190512020352j:image

 

 

 

ランチ時間はメニューは1つしかなく、この豪華さ!^_^

 

チビちゃんはお子様ランチ!笑っ

 

ん〜久しぶりに来てもいい味ですな〜〜^_^

 

地元の人よりも観光の人達の方が多い気がしますが、、昼飯にしては少々豪華すぎましたが、、最高のスタート‼️🤤🤤🤤

 

お腹もほどよく膨れさせた後は、さぁ、さっそく今日はウチの相方のショッピングへ!!

 

f:id:mansmigaking:20190512020850j:image

 

 

まず最初はもちろんココ‼️

 

福岡天神コア‼️

 

まぁ!鉄板といったとこでしょうか!笑っ

 

今回僕は完全サポート!

(ただ買いたいものがないだけですが)笑っ

 

f:id:mansmigaking:20190512021207j:image

 

お日柄も良く初日はほど良い疲れの一日目が終了〜〜

 

おまけにチビちゃん疲れて途中で爆睡でしたが、、笑っ

 

さぁ、明日はお目当てのアンパンマンミュージアムと水炊き屋さんへ‼️