mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

イッツ・ア・キングダム‼️

あの話題の映画!

 

キングダム‼️‼️‼️

 

鑑賞した^_^

 

前評判はいろいろ賛否両論ありましたが、、

 

それは漫画やアニメを実写化すると必ず言われるもの!(僕はどちらかというと査定も否定もしない)

 

全く別物と思って観るのであまり気になりませんが、、

 

f:id:mansmigaking:20190508121402j:image

 

パッと見ではキャストもかなり原作に近いものがあり期待できる!

 

f:id:mansmigaking:20190508121530j:image

 

観客もかなり入ると思って早めに入りましたが、、思ったよりずっと少なかった、笑っ

 

いよいよ上映開始‼️🤩

 

、、、感想、、、、

 

いやいや!お見事‼️

 

パッと見どおりかなりキャストもそのキャラクターにあっていて、演技も見事にマッチ‼️

 

最初はあの王騎役の大沢たかおさんだけはどうなんだろう?って思いましたが、、心配もなんのその!こちらも見事にマッチしてる‼️

(やはりプロの俳優さんスゴい)

 

身体もひとまわり、ふたまわりも大きくてスゴかった!👀👀👀

 

どのキャラもカッコいい‼️の一言!

 

肝心のキングダムらしいスケールもなかなか壮大な感じが出ていてGOOD‼️

 

あーネタばらししたい!!笑っ

 

見終わった瞬間に続編に期待してしまった!😁

 

キングダムの余韻が残るなか最後は近くのカフェでアサイーボウルと炭酸氷!(^^)

 

f:id:mansmigaking:20190508122453j:image