mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

減量ラストデイ‼️😆

5日間追い込み型減量ラストデイ‼️

 

残り1日‼️

 

f:id:mansmigaking:20190601012800j:image

 

最終日のランチ‼️

タンパク質、乳製品、サラダ、、そして、

最終日とあって随分と運動量が落ちてるためにビタミン糖質を、、、😅

 

さぁ、、どうだろう?

 

そしてジム練習、、

 

 

 

f:id:mansmigaking:20190601013202j:image


f:id:mansmigaking:20190601013159j:image

 

 

 

やはりパフォーマンスは少々落ち気味、、

疲労度が、、結構ある、、

 

そして結果、、

 

ドゥルルルルルルルルルルルル〜〜

 

f:id:mansmigaking:20190601013410j:image

 

バーンー‼️‼️‼️

 

ありゃ?💦

 

だいぶ残ってる、、どうして?笑っ

 

それはアスリート減量あるある、、笑っ

 

急激な食事制限と運動量で数日はすぐに落ちるのですが、、

 

ある程度急激に落ちると身体が危機反応をおこすらしく、、危険信号が出ると逆に栄養を蓄えようと働くらしい、、😅

 

そこからは、少しずつ食事をとりながら、徐々に落としていくという感じ、、

 

プロのアスリートはここから、更に汗を流し、水抜き(水分すら摂取しない)をしてリミットまで持っていくという、、過酷な生活、、

 

とりあえず追い込み減量は今日で終了〜〜

 

後はとりあえず栄養をとって、来週からはバランス重視の食事へ切り替え、、😋