mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

長年の愛用!緑寳青汁‼️

もうかれこれ五年ほど毎日飲み続けている、、

 

青汁‼️笑っ

 

30後半から健康意識を持ち始め、、

(アラフォーなら必ず一度は皆さんも考えたことあるはず、、笑っ)

 


 

 

青汁から始まり、、

 

今では多種多様の種類豊富な青汁‼️

 

いろいろ試してみたが、、

 

ぼくはこれ!

 

 

 

f:id:mansmigaking:20190730224105j:image

 

ミネラルが豊富に含まれてる

 

緑寳青汁‼️、、他の青汁より少々お高めですが、、

 

今や青汁と言えど、昔のように青臭くなくフルーティな味わいのものや、さっぱりしたものもかなり増えて選ぶのも迷いがち、、

 

僕が飲んでる青汁もやはり青臭くなくミルキーな感じでカルシウムも同時に取れるのでお気に入り‼️🤩

 

しかも50包とかなりの量‼️👍👍👍

 

アラフォー過ぎると中から変えなくてはこれからの人生先が怖くて怖くて、、笑っ

 

たしかに外見的な健康も体型も気になりますが、、

 

どんなに裕福でも健康的じゃなければたちまち不幸に、、この歳になると会話や思考が健康を意識はじめるって本当ですね〜〜笑っ

 

これからも心身ともに意識して鍛えて行かなくては!!っと思った所存であります😅