mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

和カフェ、、😋

 

週末は沖縄本島中城村(なかぐすく)にある、、

 

和カフェ、サンスーシさんへ、、🤩

 

一度は足を運んでみたいと思っていたので相方ちゃんと、、急遽ランチを‼️

 

f:id:mansmigaking:20190806222103j:image

 

暑い夏空の中、少し離れた駐車場から徒歩5分ほど、、

(暑すぎてバテそうでしたが、笑っ💦)

 

さぁて、、それはさておき、さっそく店内で注文‼️(お腹すき過ぎてソッコーでオーダー)笑っ

 

f:id:mansmigaking:20190806222451j:image

 

僕は行く前から決めていた!

 

すだち冷うどんと鉄板親子丼‼️

 

f:id:mansmigaking:20190806222610j:image
f:id:mansmigaking:20190806222614j:image

 

ババーン‼️‼️‼️

 

見た目だけでヨダレもんでした‼️😋😋😋

 

味は言うまでもなく、、まいまいう〜〜‼️

 

すだち冷うどんは想像通り!さっぱりとした麺つゆにコシのあるうどん麺‼️

この暑さにピッタリな爽やかさとすだちの効いた酸味でつるつるっといけます‼️

 

そしてサンスーシ名物親子丼‼️

こちらは地鶏の炭火焼を卵と特製ダレで閉じてさらに卵黄をのせた実に香ばしい味わいが口の中でいっぱいに広がります‼️

 

まぁ、、回りくどい言い方は無しで、結果としては、、、、

 

普通にめちゃくちゃ美味かった‼️‼️‼️

っと言うことですね、ハイ、、笑っ

 

そして最後にデザートとして、2人で

夏特製フルーツかき氷で締め!

 

f:id:mansmigaking:20190806223516j:image
f:id:mansmigaking:20190806223523j:image

 

こちらもボリューム満点💯

 

ふわっふわの氷にフルーツソースがたっぷりかかって上と中にマンゴーとパイナップルがデカデカと、、笑っ

 

マンゴーは相方ちゃんに譲り〜〜

(甘すぎて少し苦手)😅

僕はパイナップルを、、、笑っ

 

どんだけ食うんだ?っと言うほど食べてお腹ぱんぱんで帰りました〜〜笑っ

 

和カフェってハマりそう、、😁