mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

那覇めしグランプリ‼️😋

 

こんにちは〜〜昨日は県内那覇市で開催されてた那覇めしグランプリ最終日に行って参りました‼️

 

 

f:id:mansmigaking:20190318075554j:image

 

 

晴天にも恵まれ‼️気温も気持ち良く‼️

 

最高の日曜日‼️^_^

 

 

開催地である奥武山公園(おうのやまこうえん)

駐車場は混んでるので近くのコインパーキングに車を止めて歩くこと5分、、

 

 

会場は人混みだら〜〜け!🤗

 

 

 

f:id:mansmigaking:20190318075943j:image

 

 

早速!!!チケット制で現金購入出来ないので、、事前にジムで購入したチケットを片手にまずは屋台メニュー選び(^^)

 

 

f:id:mansmigaking:20190318080129j:image

 

f:id:mansmigaking:20190318080212j:image


f:id:mansmigaking:20190318080217j:image

 

よし!、、選んだのは三店舗‼️

その中でも沖縄で有名なステーキ屋さん!

88‼️(ハチハチ)

 

そしてさっぱりした沖縄混ぜそば‼️

から〜の、混ぜメシ‼️🤩

 

 

f:id:mansmigaking:20190318080522j:image


f:id:mansmigaking:20190318080526j:image

 

 

ステーキ屋さんがある88ではステーキカレー‼️

やはり肉は文句なし‼️‼️‼️😋

カレーも手づくりカレーで間違いナシ‼️

 

f:id:mansmigaking:20190318080714j:image

 

混ぜそばもレモンの風味さっぱりした味わい‼️

なのにしっかり味が染み込んだソーキにコシのある太麺‼️こちらも最高(^^)

 

f:id:mansmigaking:20190318080917j:image

 

そして混ぜメシ‼️

 

f:id:mansmigaking:20190318080958j:image

 

 

ん〜〜まいう〜〜😋😋😋

 

思ってたよりボリューム満点💯

 

満腹して〜〜

 

最後はかえりながら、近くのイオンでブルーシールアイス🍨笑っ

 

f:id:mansmigaking:20190318081210j:image

 

 

清々しい日曜日に清々しい休日を過ごし、、

リラックスした^_^