mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

ジムでも海でもファイトパンツ!!💪💪💪


プロのキックボクサー指導のもと数年ジム通いしてる僕は新しいトレーニングパンツを購入しました〜〜✌️✌️✌

なんでもやる前に形から入らないとなかなかやる気がおきない私、、笑っ
よし、やろう!挑戦しよう!と思ったらまず格好良く入りたい僕はウェアから、、🤣

そして、、それに見合うようなトレーニングをし、さらに自分磨きに磨きをかける、、という思考、、

(まぁ、形から入ろうが入らないが自分との闘いにはかわらないが、、😂)


努力!継続!の糧にする!なる!的な考え、、


なんでもきっかけって大事で、一度挑戦したいと思ったら形からでも何でも挑戦しようとしない人よりはマシかな〜〜って思って挑戦してます、、自己啓発的に、、笑っ

そして、、その形の詳細としましては、、

今まではアンダーアーマーというスポーツメーカーのラッシュガードにパンツというスタイルでトレーニングしてましたが、、今回は、、


リバーサル!!格闘技はもちろんそれ以外のスポーツトレーニングでもかなり活用されててデザインも豊富な人気ブランド!!!


前々から欲しかった〜〜🤩🤩🤩


さらにトレーニングに磨きがかかるぞー👍


リバーサルファイトパンツ
⬇️ ⬇️ ⬇️

表(フロント

裏(バック






生地の質感もサラサラで柔らかくかなり動きやすい感じ👍👍👍





ハードな動きも楽々出来そう!^_^





来週からのトレーニングが楽しみ😆




挑戦し続けるからにはその辺のこだわりももちながら、自分磨きも大事かと、、 ま、、とは言ってもリバーサルの商品は元々人気ブランドなのでなかなかいいデザイン、サイズを探すのが結構大変なので、巡り会えたら即買い、笑っ 運動、スポーツする方に最適〜〜🤩 そして、、もう1つ!キックボクシングをしてる僕はキックボクシングのファイトパンツも購入〜〜🤩🤩🤩 キックボクシングファイトパンツ ⬇️ ⬇️ ⬇️

ムエタイ、キックボクシングをやってる方なら誰でもご存知のフェノムのファイトパンツ😆😆😆 フェノムだけでなくベヌム のファイトパンツなども人気ブランド!!! 普段プロの選手たちとトレーニング、スパーリングするので毎回間近で見てはいましたが、、自分が履くとなるとやっぱこだわってしまう、、笑っ こちらも素材、デザインともにオススメ👌 来週からのトレーニングもやる気、気合いともに力が入りそう!👍