mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

医療機器シリコンネックレス‼️ゲット‼️

 

日頃、僕達はあらゆる電子機器の中で日常の生活を送ってますよね〜〜

 

 

それで以前から気になってたシリコンネックレスをチェックして、注文してました、、

 

 

それが、やっと、、やっと、やっ〜と‼️

 

 

届きました〜〜🤩🤩🤩

(そんなに待ってない、、今は沖縄でもなかなか発送まで早い、、笑っ)

 

 

 

f:id:mansmigaking:20190301133602j:image

じゃーん‼️

 

 

なんとこのシリコンネックレス!

日常における電子機器や携帯電話など僕達の身体にとって有害電磁波を遮断し、体内電流を正常化すると言った優れもんらしく、、

(テレビ通販風口調で、、笑っ)

 

 

 

 

 

 

ブレスレットも!

⬇️   ⬇️   ⬇️

 

 

 

 

 

 

今や医療機器用ネックレスとして販売されてます、、あの有名アスリート、有名格闘家、プロゴルファーなどなど数々のアスリートが使用されてることも話題ですが、、

 

 

僕が、惹かれたのは、医療用だけでなく、身体のパフォーマンス向上、思考力、記憶力、瞬発力など様々な利点があるとの事で試しに購入‼️

 

 

f:id:mansmigaking:20190301134315j:image

 

 

さっそく初日から付けてます〜〜😆

f:id:mansmigaking:20190301134400j:image

 

 

 

まだ付け始めて初日なので変化などは感じませんが、、

ま、、トレーニングもあるし、日常の中でどれくらい変化を感じれるか、興味あります、、

 

 

 

ちなみにナンバーが入ったシリコンネックレスもあったので、好きなナンバーを選んで黒のシリコンネックレスとブレスレットもまとめて注文‼️笑っ😁(好きなナンバー7)

 

 

 

用途や服装で交互に使い分けようと思います〜〜🤩

 

 

 

 

その上で日頃の生活や、パフォーマンス向上が出来れば良いな〜〜😁😁😁