mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

続、、重ね塗りに重ね塗り、、そして、重ね塗り、、笑っ😁

 

引き続き、、昨日の油絵に更なる重ね塗り、、

 

 

f:id:mansmigaking:20190306234628j:image

 

前回より更に色濃くなり、細部まで微妙な変わりよう、、感性を信じて描いています〜〜笑っ

 

 

 

 

 

まさか⁉️自分が、こんなにも油絵に、ハマりまくるとは、、👀

 

 

水彩画を中心に描いていた僕にとっては新しい芸術に、目覚めた気分、、

 

 

陶芸もしかり、油絵までも、、

心を奪われてしまった、、

 

 

f:id:mansmigaking:20190306235054j:image

 


f:id:mansmigaking:20190306235059j:image

 


f:id:mansmigaking:20190306235105j:image

 

そして、、その思いのままに、、

 

 

これまた前回に、描いたゴリラさん‼️

 

 

絶妙な表情を表現した顔に、、笑っ

 

 

あー、楽しい〜〜楽しい〜〜🤩

 

 

f:id:mansmigaking:20190306235432j:image

 


f:id:mansmigaking:20190306235437j:image

 

 

まーさーにーぃー‼️

 

 

芸術は爆発だ‼️‼️‼️😆

(同世代ならこのセリフわかるでしょ?)