mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

グッモーニン‼️パタヤの朝🤩そして!バギーツアー‼️

イン!タイランド2日目の朝🏝

 

ん〜気持ちいい朝〜〜

(暑いけど💦)

 

が、、最高の朝〜〜

 

f:id:mansmigaking:20190420011635j:image

 

リゾート地ってなんでこんなにも気持ちいいんだろう?

 

やはり、自然の中にあるのがしっくりくるのかな?

 

ただ人の手が加えられているので大自然とはいかないが、、ホント気持ちいい😆

 

ホテルのプールにてさっそく満喫〜〜贅沢な時間🥺🥺🥺

 

 

f:id:mansmigaking:20190420012032j:image


f:id:mansmigaking:20190420012027j:image


f:id:mansmigaking:20190420012023j:image

 

のんびりと過ごし

 

午後からは楽しみにしていた!

 

バギー‼️

 

前回に来たときに一度乗って、かなーり楽しかったんで!今回もバギー乗り!

 

f:id:mansmigaking:20190420012251j:image

 

仲間たちといざ!いざ!いーざー!

 

しゅっぱーつ!笑っ

 

f:id:mansmigaking:20190420012344j:image

 

エキサイティングな道をエキサイティングな気分で!ワイルドに!

 

ん〜やっぱ楽しい‼️👌👌👌

 

このオフロードツアー、慣れればかなりスピードも出せるし、女性でも完走できるのでかなりオススメ!👍

 

ただし、砂埃など汚れやすいので、ラフな格好がオススメ!笑っ

 

中には、ランチパックなども付いてるプランや、もっとエキサイトしたい人は、モトクロスバイクに乗ることも出来るツアーもあるらしいのでこういう遊びが好きな人にはもってこいのツアーです😁😁😁

 

午後には少しクタクタだったけど充分満足な時間を過ごすことが出来た、、😊