mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

GW初日はキャンプスタート🏖

長い長い今回の10連休突入!

(僕は3連休からの4連休でしたが、、)

 

最初の連休はキャンプスタート🏕

 

沖縄らしく海でのキャンプでした、、🏖

 

f:id:mansmigaking:20190507194218j:image


f:id:mansmigaking:20190507194214j:image

 


 

 

 

 

夏本番!、、とまではいきませんが、、

天気はどうにか良好でスタート‼️😁

 

少し風は冷たい感じはしましたが、支障がない程度^_^

 

風を感じながら、まずはテント設営🏕

 

f:id:mansmigaking:20190507194520j:image


f:id:mansmigaking:20190507194515j:image

 

なんせ今回は兄夫婦と母親も交えてのキャンプだったので、総勢12名!テントも4〜5名用のやつを3つ設置!

 

さあ、、さっそくバーベキュー‼️

 

f:id:mansmigaking:20190507194834j:image

 


 

 

あ、、肉や野菜の写メ、、撮り忘れ、、、💦

 

唯一撮ったやつが、、

 

f:id:mansmigaking:20190507194952j:image

 

兄が作ったフレンチトーストだけ、、笑っ

 

メインの肉が、、、焼きそばが、、

(本気のガッカリ、、)

 

テント設営からバーベキューの準備やらで、、

何かとバタバタで、、あしからず、、😰

 

気を取り直して、、

 

遊びのメインはやっぱりマリンスポーツ‼️

 

f:id:mansmigaking:20190507195457j:image


f:id:mansmigaking:20190507195454j:image

 

ちなみに上の写真はドローン撮影‼️🤩

 

なかなかの出来栄え‼️笑っ

 

かなりの上空からでもこの美しさ‼️

 

肉眼ではもっと綺麗ですよ〜〜🏖🏖🏖

 

ウェイクボードで体バキバキでしたが、、

立ち上がれるようになればかなり短時間でも楽しめますよ〜〜

 

しかもサーフィンよりも安全で安心して出来るので初心者にもオススメのマリンスポーツ‼️

 

夜はキャンプの定番‼️

 

ザ!花火🎇🎆🎇🎆

 

f:id:mansmigaking:20190507200520j:image


f:id:mansmigaking:20190507200516j:image

 

花火の量もかなり大量購入!笑っ

 

子供たちもイキイキと楽しんでくれたみたいで大満足なキャンプ初日でした😆