mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

キングダム最新刊‼️🤩

 

いよいよ出ましたね〜^_^

 

キングダム最新刊‼️

 

長い、、長かった、、、待ちに待った、、笑っ

 

嬉しい😆😆😆

 

の一言、、

 

f:id:mansmigaking:20190829161720j:image

 

ネタバレ禁止!(写メ雑ですみません💦)

 

ですが、秦国対趙 国!!!

 

今最高に面白い🤣

 


 

 

しかしながら、中国という国は壮大でスケールがデカいですなぁ〜〜

 

山崎賢人主演映画!!実写版も最高にオススメ‼️

 

 

 

 

古代から今に至るまで支配と権力争いが絶え間なく続き中華統一から崩壊、、さらに統一、、

歴史があり過ぎて一言で語るには難し過ぎますね、、💦💦💦

 

キングダムは天下の大将軍をひたすら目指す秦国の信が中心に描かれてる物語なんですが、いかにして戦国時代を掛け抜き、いかにして秦の始皇帝が誕生するのか今後も目が離せない今イチオシ漫画です!😁😁😁

 

あー、まだ見終わった後の余韻が、、、笑っ