mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

のどかな農道、、☺️

いよいよ9月ですね〜〜

 

もう季節は秋!!!、、ですが、

 

沖縄に秋なんてない!!!笑っ😂

 

まだまだ暑い日が真夏日が続いてます、、💦

 

そんな沖縄、、仕事中に通り掛かる道、、

 

 

 

f:id:mansmigaking:20190903130716j:image

 

見よ!!この素晴らしい景色‼️

 

都心部那覇から僅かにそれるだけでまだまだこういった古き良き沖縄風景があるのだ、、😁

 

f:id:mansmigaking:20190903131005j:image

 

青空が広がり天気も夏日和‼️

 

今じゃ本島の都心部は日本本土と、さほどかわならなく忙しいコンクリートジャングル、、

そんな日常の疲れやストレスから少しだけ解放されたような瞬間を思わずパシャり!!😂

 

どんどん近代化されていく中でこういう場所はいつまでもそのままの姿、景色であって欲しいなぁ、、

 

と、、1人余韻、、笑っ