mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

ゆっくり休日〜〜上島珈琲店😋

休日〜〜

 

ゆっくりと、、久しぶりに、

 

カフェってみた、、😊😊😊

 

 

県内にいくつかあるのですが、、

 

何げにお初!上島珈琲店‼️㊗️笑っ

 

f:id:mansmigaking:20190813212724j:image


f:id:mansmigaking:20190813212720j:image

 

夏バテ?的な感じでお昼もままならなかったので、、ブレンドコーヒーにたまごミックスサンドイッチィィィ〜〜笑っ

 

普段はあまりサンドイッチは食べないのですが、、久しぶりに食べるとシンプルイズベストで美味い美味い‼️

 


 

 

f:id:mansmigaking:20190813213040j:image

 

店内もさっぱりとしたザ.カフェって感じで、、、コーヒーの香りを漂わせながら、、

 

ん〜〜落ち着きますね〜〜☺️

 

ガラス張りの向こう側は道を挟んで堤防からオーシャンブルーの海が見えて、、、

(またまた写メ撮り忘れ、、、😭)

 

はー、ゆっくり休日癒されて最高ですな、、

 

カフェ巡りしたい、、、笑っ