mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

夏‼️海‼️アイス‼️

沖縄は台風が接近して波が大荒れ!💦

 

そんな今日とはうって変わって、先日宇堅ビーチへ、、

 

あのHYの歌にもある〜〜宇堅ビーチ‼️笑っ

 

観光客よりも地元民の憩いの場でもある、、

(もちろん多少の観光客はいますが、、)

 


 

 

f:id:mansmigaking:20190718150550j:image


f:id:mansmigaking:20190718150547j:image

 

見よ!このどこぞの広告にも出てきそうな海‼️🤩🤩🤩

 

、、、海はさることながら、今回の投稿メインは、、、

 

f:id:mansmigaking:20190718151536j:image

 

f:id:mansmigaking:20190718151649j:image

 

ジャジャーン‼️フルーツアイス‼️‼️‼️

 


 

 

シンプルに感動した🥺笑っ

 

今まで管理ビーチにありそうでなかったのでこんなシンプルなアイスが今さら?って感じでしたが、、暑い夏にはピッタリ‼️笑っ

 

種類も7種のフレーバーでよりどりみどり!

 

案の定休日には在庫切れになる事もしばしばあるそう、、

 

ん〜〜わかる気がする、、😅😅😅

 

さぁ、夏もこれから‼️乗り切ろう^_^