mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

日曜日はてだこそば‼️👍

 

前回の本島北部、岸本そばからの〜〜

 

日曜日は本島中部のてだこそば!^_^

 

連続の沖縄そば投稿になっちゃいますが、、笑

 

あしからず、、、

 

今回のてだこそば!本島中部にあるこれまた岸本そばさん同様、有名なそば屋さんなんです😊

 

ここもお昼どきは観光客や地元の人以外にも地元じゃない人までも老若男女問わず多くの人が訪れます!

 

f:id:mansmigaking:20190416000658j:image

 

僕は定期的にここに通い必ず注文するのは、、

 

f:id:mansmigaking:20190416000752j:image

 

じゃーん‼️‼️🤩

 

ボリューム満点💯

 

野菜そば‼️

 

大盛りを頼んでがっつり行きます!笑っ

 

味もしっかり!身もしっかり!

 

やはり沖縄のソウルフード‼️

 

 

幼少の頃からずっと慣れ親しんでる沖縄そばは日常的に食べたくなる^_^

 

最近じゃ、県外の方も沖縄そば好きも増えてるらしく嬉しい限り😆

 

僕は日本そばもうどんも大好きなんでもっと沖縄そば好きが増えてくれる事を願っております〜〜🥺🥺🥺

 

そして夕飯は、、、

 

お家でざる蕎麦でした、、、笑っ