mansmigakingの日々エンジョイ日記

旅、食、趣味を中心とした日常を上げて行きます!^_^

十割そば!山楽‼️

こんにちは〜〜😁

 

久々の投稿〜〜つめつめの毎日で少々疎かに、、💦💦💦

 

先週末は久しぶりに外食ランチ‼️

 

天気も良好!!!まだまだ夏!!!

 

f:id:mansmigaking:20191008165208j:image

 

日本そば専門!山楽さんへ‼️

 

沖縄では沖縄そばが日常のメインだったのが、、近年では少しずつ日本そばもブーム到来????笑っ

 

今では僕も大好きなやーつに!!!🤩

 

今回は、、、

 

f:id:mansmigaking:20191008164054j:image

 


 

 

十割そば‼️

 

十割なので炭水化物取りすぎ身体のダイエットにもよろしいのです〜〜😁😁😁

 

f:id:mansmigaking:20191008164234j:image


f:id:mansmigaking:20191008164232j:image

 

よろしいのですが、、、

(ついつい大海老天ざる、、笑っ)

 

限定20食についつい惹かれてしまいました、、💦

 

しかも、、

 

f:id:mansmigaking:20191008164436j:image

 

本日のおむすびにも惹かれてしまいました💦💦💦笑っ

 

結果、炭水化物、脂質だらけ、、、😂

 

こりゃ、体鍛え治さなければ、、、😂

 

ただ、、ただただ、、美味かった😋😋😋

 

よし!贅沢な食事を満喫した事だし、、今週は鍛えまくります〜〜👊👊👊